プロフィール

たぁこ

Author:たぁこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こぱんだ

↓クリックしたらしゃべります☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 クリックお願いしまーす☆
先日、日曜日に無事(?)試験が終わりました~!
いやー、ほんに気持ちが軽いです。


今までにない難しさで、精も魂も尽き果てましたが、
ネットで公開されている色んな学校の速報解答で採点した結果、
なんとかうかってるのではないかと。。。イケてる??



問題の難易度によって、合格点と合格率が前後するので
3月31日の発表があるまで本当に分からない状態ですが・・・



いやー、ほんに気持ちが軽いです。ぷっはぁ~





なんして遊ぼう??やるぜ!

<< はまりもの | ホーム | のどっぱれ >>

コメント

おつかれさまv-364

v-275でがんばった自分を癒しちゃってください。

お疲れさま!

お疲れさん

北海道に来る?それとも福岡行く?
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">たくさん飲んで騒ごうかhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの副主任も今日自己採点してhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">出したから合格でしょうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
去年は1点で泣いたから今年は合格でしょうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れさんでしたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

>イノプーさん
ありがとうございます!
結果発表はまだだけど、終わった(受かった)気満々です。
春に大逆転負けしてたら夏にまた遊んでください。m(_"_)m (笑)

>Zashu
ありがとう!
こないだは参加できんで残念i-201
出張で帰ってくることがあったら集まるからねー!i-53

>とみぞーさん
ありがとうございます!
当日はi-53が飲みたかったけど
ストックがなかったので仕方なくチューハイで癒されましたi-185
ボーダー点って合格発表のときにわかるんですか??
1点でもいいから超えていてほしいです!i-238

わし、2/9がテストじゃけん…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


