プロフィール

たぁこ

Author:たぁこ

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

こぱんだ

↓クリックしたらしゃべります☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 クリックお願いしまーす☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、飯塚付近で買ったジュースを近場で探しているけど見つからないー

どのコンビニで買ったかも覚えてないんですが、

昔ながらのつるんとした500mlのペットボトル。
ラベルはオレンジ。中身もオレンジ。
繊維たっぷり
味はファイブミニっぽい。しっかり炭酸。
たしか名前もそれっぽい。

お店に並んでたら目立つのになー。
困ったときに助けてもらおうと思って探してるのになー。

近所で見つからんのです。
どこにあるんだろ。。。


↑クリックよろしくです♪

飯塚限定?!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 慣れんことするとね・・・ | ホーム | 母は太陽 >>

コメント

?????

アミノバリュー??じゃないよねぇ??

ドデカミン?違うかぁ・・・。

違うんですよ~

>こらぶさん
>イノプーさん

それが違うんですよ~i-181
結構大手が出してたんで、大塚さんに怒られない?i-230
心配したぐらいイメージかぶってたんです。

飯塚に買いに行くべきか・・・(笑)

「エネルゲン」?
今、ふと思った・・・
息子が好きで、ぐびぐび飲んでいたんだけど・・・
「3人寄れば文殊の知恵」になったらいいな!
当たってたら嬉しいな!!

デカビタCかな?
これって北海道限定?

すごいじゃん!

たぁこちゃん1位じゃん!!
なにげなくポチっとしてたのに。やるぅ♪

>みやちゃんさん
エネルゲンではないんですよ~i-181
炭酸飲料だったんです。
でもボトルの色はエネルゲン色でしたっ!

>とみぞーさん
デカビタCは茶色い瓶しかみたことないです。i-84
ペットボトルがあるんですか??
それも飲んでみたいっ!お腹いっぱいになりそーですねi-229

>イノプーさん
おぉ!ほんとだ!
ぽちっとしてくれてるイノプーさんのおかげですi-178
私も押しとこ(笑)

もしかして・・・

はじめまして
FIBER7500ではないでしょうか?

http://www.asahiinryo.co.jp/products/fiber7500/
↑これです。

ロヴェルトさんへ

そうですー!これですー!!i-237
ありがとうございます!i-194
お助けマンとして我が家に連れてきたいんですが、
やはり近所のお店では見当たらず・・・i-280
オンラインショップかなぁ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。