プロフィール

たぁこ

Author:たぁこ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こぱんだ

↓クリックしたらしゃべります☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 クリックお願いしまーす☆
九州北部梅雨明け

ということで夏仕様にチェーンジ!
ブログはさわやかですが、私はなんだかドタバタしてます。

パソコンがおかしくなって、リカバリCDあてたら
初期化されました。きれいに。

お気に入りが消えてるやん!
ブログ書くのも管理ページから探さなやん!あぁ・・・

いや、そんなんすぐ済んだからいんですけどね。。。
せっかく揃えたお気に入りページ達が消えたのがショック
見つけきれないのもあるだろうなぁ。。。
消えたことも気づかないものとか。(それはたいしたページじゃない??)

お気に入りページもしっかりバックアップ取っとかなかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんだか人気があるらしい脳内メーカー
名前を入力するだけで脳の構造がわかっちゃうという優れもの。
早速チャレンジだ。きらーん
込んでるのかつながりにくい!けどがんばりました。おもいよー

名前を入力するだけなのだけど、姓と名の間に空白とかいるのかしら?
よし!色んなパターンで実験です!


ひらがなで姓と名の間に空白あり
ひらがな空白あり
非常に友達想いの私だけど、ちょっと秘め事あり??


ひらがなで姓と名の間に空白なし
ひらがな空白なし
世の中、愛だろ、愛!愛☆
と、若干の銭ね。


漢字で姓と名の間に空白あり
漢字空白あり
あれ?愛がかなり追いやられた?
怒りに任せて食に走り、かすかな幻を見る。
その実態は秘密のベールに包まれて・・・


漢字で姓と名の間に空白なし
漢字空白なし
思春期特有の人生への迷いが見られるも元気に遊ぶ私。
しかし、心の中は秘密と悪でいっぱいあく




今度から名前はひらがなで書こうかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


