プロフィール

たぁこ

Author:たぁこ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こぱんだ

↓クリックしたらしゃべります☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 クリックお願いしまーす☆
本日の福岡のお天気。

もわ~ん。蒸すー

外はお風呂場かと思うほどの湿気。
不快指数高い!
天然パーマには天敵だ!やられるー


ということで急に思い立って美容室に行ってきました。
何ヶ月ぶりかしら。。。


特に希望もなく、美容師さんにお任せでカット&カラー。
私の天然カールが大好きな美容師さんは、カールを生かそうと張り切ってます。
数年ぶりに前髪を作ろう!!ということになって
前髪だけ縮毛矯正をかけて、


しゃきーん!でけた!


見事にイメチェン完了です。



3歳ぐらい若く見える。ぐっじょぶ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

暑いです。
うだるような暑さとよく言いますが、
うだるような、じゃなくて、うだります。汗だく 暑がりです。
梅雨なのにあまり雨降らないし。。。


そんな中、ついに今日!
最後のレポート課題を投函してきましたー!
勉強はまだまだ続きますが
ひとつ肩の荷が下りてスッキリ


・・・のはずなんですが、あまりスッキリせず だるーん
暑さのせいだ・・・


しょうがいない。


今夜は飲むか




しょうがないよね、うん。 しゃーない。

テーマ : 福祉のプロを目指す - ジャンル : 福祉・ボランティア

今日は約1年間、訪問した利用者さん宅の最終日でした。
予防介護でお元気ですが、独居で何かと不安があるとのことで
来月から、介護付有料老人ホームにお引越しされます。いざ!

今日が最終日かぁなんだかなぁ
と、しみじみと掃除機かけてたら、


チューンといきなり電源OFF


スイッチ押してないし、コンセントも抜けてないし。。。おや??
大丈夫か?オイ、と本体をなでてみると


アツイ!
本体が熱すぎる!!



利用者さんと一緒に、念のためのフィルター掃除をしつつ
様子を見てみるも、電源入らず
結局、掃除機かけは全部できませんでした。

最終日なのになぁしまらない。。。


帰りは、なんだか卒業式に似た心境でした。仰げばとーとし
とてもステキな利用者さんなので、
新しいところに行っても、難なく溶け込んでエンジョイしそうで
なんら心配はしていませんが、
やはり寂しいものですね。



これからもお元気でー!やっほーい

テーマ : ヘルパー - ジャンル : 福祉・ボランティア

| ホーム |


 BLOG TOP 


