プロフィール

たぁこ

Author:たぁこ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

こぱんだ

↓クリックしたらしゃべります☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 クリックお願いしまーす☆
久しぶりに書いてます。
1ヶ月以上放置しちゃったなー。ぱんだ あらー

その間に今年の社会福祉士の試験も終わり、
いよいよ受験まで1年をきりました。
ということで、受験勉強をスタートしました。
毎月のレポートを仕上げながら。
2月分は提出締め切りの今日無事に投函!
ギリギリでも出すことに意味があります。
と思い込んでいます。
とにかく、


かいほー!おためしピンク やっほーい


今日は風邪を引いた利用者さんが
私にうつしちゃいかんとキャンセルされて時間ができたということで、
ストレス解消&有酸素運動に精を出しました。
汗だくですわ。

明日からまたお勉強大好きさんになります。ヲl
今日はオーフッ!!絵文字名を入力してください




咳が苦しい風邪がはやってるみたいですね。
手洗いうがいを徹底せねば!む!

テーマ : 福祉のプロを目指す - ジャンル : 福祉・ボランティア

| ホーム |


 BLOG TOP 


