プロフィール

たぁこ

Author:たぁこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こぱんだ

↓クリックしたらしゃべります☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 クリックお願いしまーす☆
土曜日に資格取得お祝いをしていただいちゃいました~
おいしいご飯と、おいしいお酒と、楽しい時間と
素敵なプレゼント!

プレゼント


おすすめティーセットwithれもん&手作りチョコケーキ!

そして、飲み足りない私のために
終電ぎりぎりまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

しっかり酔っ払いました。ぷは~


しかーし!
資格を取ったものの本番はこれからです!
しっかり精進してまいります。やるぞ!
最近のお気に入りはThe World of GOLDEN EGGS
車のCMではじめて知ってから見事にはまりました。

ボーナスでたらDVD買っちゃうかも?



大胸筋矯正サポーターじゃないよぅ!
ブラだよーぅ!
昨日から急に喉が痛くなりました。
ヒリヒリから、腫れてる感じに。


やばい。風邪ひいた?


咳は出てないけど、用心して仕事中はマスクマン。
昨日から毎食後に風邪薬飲んで、
寝る前には栄養剤飲んで、
でもって


寝る!
今日も早く寝る!!がっつです


年内に治すぞ!
おつかいで利用者さんの代わりに近所のお茶屋さんに茶葉を買いに行きました。
訳ありで2度も。

買い物あとに、またよろしくね、お店の人が飴をくれました。


開運 干支あめ 子(ね) [御祈祷済]


利用者さんに、お茶屋さんからいただきました、と飴を渡したけど
私は食べないから、とのことでいただいちゃいました。

その包み紙に書いてあった言葉。

人にやさしくできる人は、
強い自分でいることのできる人です。
素敵な貴方に幸せがおとずれますように・・・・。


じーん。
ちょっといい言葉。
やさしく、強くありたいと思う今日この頃です。





そして、かしこく。
さ、勉強だ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

脳内メーカーに続く第2弾!

こりずに
体内メーカー

今度はあれやこれや試さずに一発勝負です。

どん!!
体内の様子
健康なのは肺と小腸。しょんぼり
食欲の旺盛さは、胃の調子の良さによるもののようです。
膀胱が粋なのは飲み会の時の話でしょうか。
心臓に毛が生えてるのも気になります。

納得いかないので、脳内メーカー(正面)もしてみました。
脳内正面
・・・ありえなくね?どげん?
Hしかないのはもちろん、真ん中がスカスカなあたりが・・・


全然納得いきません!次は恋愛賞味期限

恋愛賞味期限は、2015年1月3日 です(残り7年)
37歳で賞味期限切れになります


よかった、まだ切れてなかった。ほ。


そして、ちょっと恐る恐る死亡推定日

死亡推定日は、2071年2月6日 です(残り63年)
93歳でその生涯を閉じます


長生きなんだそうです。
まだいっぱい遊べそうだわ。よしゃー





いいことだけは信じます。だよね~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


