プロフィール

たぁこ

Author:たぁこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こぱんだ

↓クリックしたらしゃべります☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブログランキング

ブログランキングに参加中です。 クリックお願いしまーす☆
土曜日に資格取得お祝いをしていただいちゃいました~
おいしいご飯と、おいしいお酒と、楽しい時間と
素敵なプレゼント!

プレゼント


おすすめティーセットwithれもん&手作りチョコケーキ!

そして、飲み足りない私のために
終電ぎりぎりまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

しっかり酔っ払いました。ぷは~


しかーし!
資格を取ったものの本番はこれからです!
しっかり精進してまいります。やるぞ!
やっと結果が発表されました!


社会福祉士 合格サクラサク


いやー、一安心です。ほっとしました。ほ。
めでたくブログもさくら色

でもって、4月からデイサービス一本に、
正社員として働きます!
社員という響きがなぜか懐かしい・・・だめぢゃん

20年度もがんばりましょー!おためしピンク

テーマ : 福祉のプロを目指す - ジャンル : 福祉・ボランティア

最近のお気に入りはThe World of GOLDEN EGGS
車のCMではじめて知ってから見事にはまりました。

ボーナスでたらDVD買っちゃうかも?



大胸筋矯正サポーターじゃないよぅ!
ブラだよーぅ!
先日、日曜日に無事(?)試験が終わりました~!
いやー、ほんに気持ちが軽いです。


今までにない難しさで、精も魂も尽き果てましたが、
ネットで公開されている色んな学校の速報解答で採点した結果、
なんとかうかってるのではないかと。。。イケてる??



問題の難易度によって、合格点と合格率が前後するので
3月31日の発表があるまで本当に分からない状態ですが・・・



いやー、ほんに気持ちが軽いです。ぷっはぁ~





なんして遊ぼう??やるぜ!
昨日から急に喉が痛くなりました。
ヒリヒリから、腫れてる感じに。


やばい。風邪ひいた?


咳は出てないけど、用心して仕事中はマスクマン。
昨日から毎食後に風邪薬飲んで、
寝る前には栄養剤飲んで、
でもって


寝る!
今日も早く寝る!!がっつです


年内に治すぞ!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


